今年最後のペイント塾

昨日はヴォーグ学園東京校、出口むつみ先生の第5回目ペイント塾に行ってきました。

先生、ご一緒したみなさまありがとうございました。

今回は「私の行ってみたい国シリーズ」イギリスバージョンでした。

このシリーズも3作品目に入ります!

毎回、そのお国の特徴を可愛いモチーフにして、たくさん散りばめてあるのです。

描いていてとてもワクワクします。

私的には、今回は緑のチェックリボンが新鮮でお気に入りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

市ヶ谷にあるヴォーグ学園東京校は、改装工事のため来年から水道橋へ移転します。

ペイント塾市ヶ谷校10階から眺める景色

ペイント塾市ヶ谷校10階から眺める景色

img_5404

教室から見える景色もこれで見納めです。

帰り際、記念に写真におさめました。

来年からの水道橋校はどんな感じかな!楽しみです(╹◡╹)♡

 

昨日は、帰宅してから夕食後、直ぐに作品の続きを描きました。

前回の教訓!

「時間が経つと、忘れてしまう」

記憶の新しいうちに描いておかなくちゃ!

 

私の行ってみたい国(イギリスバージョン)デザイン出口むつみ先生

私の行ってみたい国(イギリスバージョン)デザイン出口むつみ先生

あと、少しです!