瀬戸山桂子先生のバラ作品

年明けまで10日を切りましたね!

皆さま、年末年始の準備は順調ですか?

 

なんだか急に焦りを感じますね。

明日こそは、お片付けを頑張らなくっちゃと誓います!

 

さて、こんな師走の最中

作品が1つ仕上がっています。

 

〜馬車〜デザイン瀬戸山桂子先生

La voiture a cheval
〜馬車〜
デザイン瀬戸山桂子先生

 

『Sugar Time』に掲載の瀬戸山桂子先生デザインの幻想的なバラの作品です!

まるでスポットライトを浴びているかのような色使い。

 

徐々にフェイドアウトしていくグラデーションを表現するのが難しい作品でした。

 

La voiture a cheval<br />〜馬車〜<br />デザイン瀬戸山桂子先生

La voiture a cheval
〜馬車〜
デザイン瀬戸山桂子先生

 

少し手を加え過ぎて

バラの形が全部同じ感じに整って、
メリハリがなくなってしまいました。

 

もっとラフに勢いよく描きたいです。

私の苦手とする課題です!

 

他にも色々と反省点はありますが、

今年の初めの頃に描いたバラよりは

少しだけ進歩出来たかなー!。

 

瀬戸山先生の描くストロークのバラは

私の理想とする憧れのバラです♡

 

来年もまた、理想のバラに少しでも近づけるように頑張りたいと思ってます。