銀座ソレイユさんへ〜•*¨*•.¸¸♬︎

トールペイント教室

《Atelier Natural Leaf》です。

ご訪問くださりありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

今日の東京は、昨日と打って変わって暖かな良いお天気でしたー!

 

今日は友達Tちゃんと白井里美先生のセミナーを受けに銀座まで出掛けてきました。

 

銀座ソレイユさんでは白井先生初のセミナーだったので、

なんだか少しドキドキしましたが、

会場に入ると顔見知りばかりで安心しました〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

(久しぶりの青空の銀座)

 

 

本日の作品はこちらの『苺のプラーク』

上のお写真は白井先生のお見本です。

レベルは中級前半ぐらいだそうです。

春を感じる可愛い作品ですね!

私は本日はここまで進みました!(左が私の作品)

帰り際に先生の作品と並べてパチリ!

こうしておくと、濃さなどを比較できるので、
家での作業の参考になって助かるんですよ。

あと少しで完成なので、頑張ります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧