明日から通常運転!

今日は暖かな1日でした。

近所ではチラホラ桜の開花も見られましたよ。

 

窓全開でも、全然寒くなかったので、

日中は次に描く素材のステイン塗りを一気に済ませました。

ベランダに並べて乾燥中。

明日には乾いてるかな!

 

午後には注文していた白井先生の新作イースターパケットも届きました!

 

早速、近所のセリアで素材フレームをGET!

卵は6個で100円•*¨*•.¸¸♬︎

こちらは、イースター仕様にペイントしてみたら可愛いかも〜と衝動買いしちゃいました(*>艸<)

白井先生のイースター作品の準備も万端です。

 

コロナの影響で2週間職場もお休みになりましたが、

ようやく明日から、お仕事再開します!

 

「もう少し休んでいたかった」

なんて言ったら怒られますね   ((^_^;

冗談じゃなく働ける事に普通の生活をおくれる事に感謝です。

 

コロナ対策をしっかりして

少しずつ通常運転に戻していこうと思います。

 

早く終息して、

社会全体がいつもの日常に戻りますように…