赤毛のアン (カレイドフレーム風)

こんにちは!

アトリエナチュラルリーフです。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

生徒さんよりリモートレッスンのご依頼をうけました★彡

急遽、レッスンの段取り確認も兼ねて

お見本を描きました
_((Ф(.. )カキカキ

赤毛のアン アレンジ作品 デザイン出口むつみ先生参考 ペイントフレンド6号

赤毛のアン アレンジ作品
デザイン出口むつみ先生参考
ペイントフレンド6号

 

出口むつみ先生デザイン

『 赤毛のアン 』

をリネン生地に描いてカレイドフレーム風にアレンジしました🎵

ナチュラルで軽やかなアンのカレイドフレームの完成です(≧▽≦)

 

こちらは直径15cmのカレイドフレーム!

オリジナルデザインを小さく縮小して描いたので、

かなり描きにくかったわ(⁎×﹏×⁎)՞

細かい描写は簡単な描き方にかえて描きました(´・_・`;)

 

せっかくの可愛いデザインなのに、

小さくてなんだか残念な感じになってしまいました。

 

 

オリジナルデザインは大きいwoodに描いてます↓↓↓

これだけ大きさが違います。

でも、
布に描くアンも想像通りに可愛いわ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

今回はオリジナルデザインのwoodが欠品だったので

生徒さんも持っているカレイドフレームへのアレンジを提案させていただきました。

 

生徒さんには縮小しないで、等倍の大きさで描いてもらうことにしました。

 

そっちの方が表現が楽にできて、

もっとステキに仕上がるはずです٩(๑^o^๑)۶

 

何より布へのペイントは

簡単で早くてオススメなのですよ!

 

今回のレッスンでは布地に描く時のポイントを

詳しくお伝えしたいな〜と考えてます!

しっかり転写するコツとかね(^^♪

 

遠方からいつも熱心に通って来てくださってた生徒さん!

本当に感謝ですm(_ _)m(♡˘︶˘♡)

 

現在はコロナでしばらくお教室をお休みしなければならないので (´・ ・`)

少しでもお家時間を楽しんでもらえたら嬉しいです꒰ღ˘‿˘ற꒱

 

リモートレッスンは準備が大変ですが、

大好きな生徒さんのために頑張りますよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

2月からのレッスンスケジュールを更新しています。

スケジュールはコチラからご確認ください   ↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール 】

 

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

《お問い合わせ先》

natural.leaf235@gmail.com