レッスン準備〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今日はポカポカ陽気で暖かい〜

朝一でホットヨガに行き身体を整えてきて

17日からスタートするイベントの荷物の梱包や

明日からスタートするレッスンの準備に張り切って取り掛かかりました〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

夕方、集荷に来てもらうイベントの荷物

昨夜、最終チェック済みなので多分抜かり無し!

荷物を送り届けたらひと段落です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

明日13日のレッスンお見本のチェック!

保管してある棚から作品を引っ張り出します。

 

 

ついでに16日レッスンのお見本も用意!

 

この他に絵具類やテキスト、

生徒様からのご注文品などを一つ一つチェックして

忘れ物のないようにスーツケースにしまいます。

 

この1連の作業もだいぶ慣れてきましたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

 

こうして改めてビジュアルにして見ると、

様々なジャンルの作品を生徒様楽しんでくださってるのがわかります(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 

時々、生徒様の次の作品、何を描かれるのかすっぽり抜けて記憶喪失状態になる事も⋯(^_^;)

特に年末年始のような長期間お休みが続いた日は要注意です。

 

でも、今回はしっかり覚えてましたよー

偉い! (⇽あたり前だし、外部レッスンだから忘れ物のないようにしっかりしなくちゃね)

 

日頃から生徒様とLINE連絡のやり取りをして、

進捗状況や必要な物などを申告していただいてるので

お互い忘れ物のないようチェックが出来ていると思います!

 

と言ってもついウッカリ!なんて事もあると思います。

何かと至らぬ点もあると思いますが今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしくださいね!