江東区花火大会

今日から8月ですね。

全国的に厳しい暑さが続いているようですね。

熱中症など充分に気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて今朝のことですが、

娘は3泊4日の吹部合宿で茨城に出かけました。

 

ま、いつものお決まりですが

開けたスーツケースをキーちゃんが陣取っていました。

 

 

『絶対に出ないぞ〜〜』

と踏ん張るキーちゃんでしたが、

最後は娘の迫力に負け、

怒りながらも渋々スーツケースから出て

無事出発出来たのでしたー(笑)

 

 

夜は毎年恒例の江東区花火大会!

我が家から徒歩3〜4分の所にある荒川の土手で

仕事帰りの夫と花火鑑賞をしました〜〜(*^◯^*)

 

江東区花火大会

江東区花火大会

 

ビールとおつまみをいただきながら

良い暑気払いが出来ました!

 

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

インスタグラムで花火大会の初ライブ配信を
やってみました!

24時間見られます。

あまり上手に撮れていませんが、

良かったらご覧になってくださいね〜

https://www.instagram.com/fumiko._.fumiko/

⇧水色をクリックしてね!