トールペイント 新作♪

今日は汗ばむ陽気でしたね〜。

急に暑くなったので着る物に困ってしまいました。

 

暑くもなく寒くもない爽やかな気候が

長く続いてほしいものですね!

 

 

さて、先月の下旬から始めた仕事は
だいぶ慣れて

最近は少しずつ難しい仕事も任せられるようになってきました。

 

ノート片手にメモをとりながら覚える毎日ですが、

若い頃と比べると、確実に記憶力が低下してるわ…(苦笑)

鈍い頭をフル回転させながらマイペースで頑張っていま〜す(笑)

 

そんな中、休日のまとまった時間は

大好きなペイントタイムに充てています。

疲れた頭をリフレッシュ!

 

Ivory
デザイン瀬戸山桂子先生
painted by fumiko

 

 

こちらはペイントフレンドvol.33掲載の

瀬戸山桂子先生デザイン『Ivory』

素材を変えてペイントしました。

 

アイボリーの濃淡で表現するバラの作品は、優しく上品で大好きなテーストです。

 

シルクスクリーンも効果的に使われて、

絵のアクセントになっていますね♪

 

デザイン 瀬戸山桂子先生 painted by Fumiko Unai

デザイン 瀬戸山桂子先生
painted by Fumiko Unai

 


シンプルな中に華やかさもあり、

とてもステキなデザインでお気に入りがまた1つ増えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まだまだ描きたい作品がたくさんあります♪

 

限られた時間を有効活用しなくてはね!