赤いのも描いた(*>艸<)

昨日のペイント塾で

出口むつみ先生に先日描いたマスクケースの画像を見ていただきました。

「可愛い〜!」

とお誉めの言葉をいただけたので

調子にのって(*>艸<)

赤バージョンのマスクケースも描いてみました!

出口カラーの赤い作品を参考にしてみたけど…

どうでしょう?

 

出口むつみ先生デザインアレンジ マスクケース

出口むつみ先生デザインアレンジ
マスクケース

赤だけ浮いてる?

最初に描いたライトグレーのデザインとは

描き方を変えているので、

なんとなくイメージも変わってしまったかな〜?

 

色を変えるって難しいですね(´・_・`;)

 

でも、これはこれで可愛いから
自己満足です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

実はこちらの作品は

生徒さんへのプレゼント用です。

 

コロナ禍で大変な時期に、

勇気をだして教室へ通ってきてくださる生徒さんへ

感謝と励ましの気持ちで描かせていただきました。

 

コロナが終息するまでの期間ですが
レッスン4回で1つプレゼント!

今後種類も増やして行く予定です。

少しでも生徒さんの励みになると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

満月

満月

仕事帰りに見えた今日の満月も綺麗だったわ〜!

エネルギーチャージして、また明日から頑張ろう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°