『ファイブ爺タウン』ようやく完成〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

一昨日降った雪はもうすっかり溶けてなくなりましたが相変わらず冷え込みますね〜!

 

健康な身体作りのためのホットヨガは日課になっていて

最近はよりハードなメニューで汗を流すようになりました。

筋力・体力もアップ⤴︎

身体の調子も上がってきてます٩(ˊᗜˋ*)و

運動不足になりがちな寒い時期のホットヨガは

特にありがたい!

 

ホットヨガに通うようになって、もうすぐ2年⋯

継続は力なりですね。

健康のために、これからも楽しみながら続けようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、昨日はペイントモードのスイッチがいきなり入り、作品を一気に描きあげました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

出口むつみ先生ペイント塾2023  2作品目

『ファイブ爺タウン』

 

昨年の9月のセミナーでしたが

残念な事に当日都合が悪くなり欠席してしまいました。(>_<)

で、そのまま放置状態⋯

 

先日ペイント塾ラスト講座が終わり来期の募集も始まったので

そろそろやばいわ(^_^;)

とようやく重い腰をあげた次第です。

(実はお尻に火がつかないとやらないタイプです)

 

前置き長くなりましたが、

落ち着いた色合いでとっても可愛い作品ですよー♡♡♡

 

私、結構好きなデザインです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

今月末に先生にチェックしていただいたら

来月からティーチングフリーでお教室でのレッスンが可能となります!

 

キャラ好きな生徒さま、楽しみにお待ちください。(♡´▽`♡)

オール電化の高級住宅街の『ファイブ爺タウン』笑

是非描いていただきたいです〜((φ(>ω<*)