やっとゴールが見えてきた(≧∇≦)

 

トールペイント教室 Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

三連休は皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は初日にお出かけしたくらいで、

後はペイント頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و

 

まだ完成ではないのですが、

出口むつみ先生ペイント塾2023

第3回目の作品がようやくここまで出来ました!

 

実はステインが先生のお見本より薄かったので、

最初からやり直しました…(^_^;

モチーフが映えて、濃くして正解でした!

 

こちらの作品は、とにかくとても時間がかかりました。

ようやくゴールが見えてきて嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

夜、蛍光灯の下で急ぎ撮影したのでお色味若干違いますがシックで素敵な作品です。

 

しっかり完成させて出口先生にチェックしていただいたら、また改めてご紹介させていただきますね。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

16日から2月レッスンがいよいよスタートします。

長い休みでしたが頭を切り替えて

明日からはそろそろレッスン準備に入りたいと思います。