引越し完了〜〜♪

お久しぶりです♪

 

ここ1ヶ月は、

大量の荷造りに追われて

毎日本当に忙しく

大変な1ヶ月でしたー。

 

 

引越しを機会に

断捨離しながらの荷造りだったので

1つ1つ確認しながらの作業に

手間も時間もたくさん費やしました。

 

おまけに

トール関連の荷物は重い物が多いので、

体力的にも本当にキツかったわ〜〜!

 

それに箱詰めして判明したのですが

トールの荷物の多さに改めて驚愕〜〜。

 

薄々感づいてはいたけれど

あまりの量の多さに反省…

(軽く罪悪感すら感じたわ  笑)

 

「もう、これ以上増やさないぞー」

と心に強く誓いました。

 

そんなこんなで、

引越し当日までバタバタと

毎日慌ただしく過ぎていったのでした。

 

荷物搬出後のお部屋

荷物搬出後のお部屋

 

引越しやさんが手際良く荷物を運び出した後の

何も無くなったお部屋を見渡した時に

 

初めて

走馬灯のようにここでの暮らしを思い出しました。

 

結婚してこの町に移り住み

娘が生まれて

ステキなママ友が出来て

たくさんお出かけして

お父さん、お母さんの介護をして

トールペイントのお教室も開講して

 

本当にキラキラしたステキな思い出がた〜くさん詰まった21年間でした。

 

とーっても幸せだったなー♡

家族の楽しい思い出をありがとう!

 

娘にとっては故郷

私にとっても第2の故郷

町も出会った人も全部大好きでした!

 

離れるのは少し淋しいけれど

 

新しい土地でも

また、家族の楽しい思い出を

たくさん紡いでいくよ!

 

 

今日は久しぶりにゆっくりと

楽しかった思い出を振り返る事が出来て

良かったです!