本日のレッスン♪

こんにちは。
Atelier Natural Leaf です。

今日は昨日とは打って変わり

ポカポカの良いお天気でした。

だんだんと春が近づいてきてますね〜♪

 

本日は嬉しい事に新メンバーさんが加わり

午前午後合わせて7名様が

レッスンにお越しくださいました〜♡

 

たくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました♡

 

 

 

レッスン日は固定化しておらず

生徒さんのご都合にあわせて

月に好きな回数だけ予約いただいてるので

日によって人数がバラバラなのです。

 

1〜2人の少人数の時もあれば

今日のように集中する時もあります。(^_^;)

 

少人数の時は一人一人の作品をじっくり見て差し上げられ

また、多人数の時は他の方の作品に刺激を受けられ、生徒さん同士のお話も弾まれます。

メンバーさんも毎回違うのでいつも新鮮⭐︎

皆さん良い方ばかりなので、仲良くなられるのも早いですよ。

お一人でも参加しやすい環境だと思います♪

 

気になる方は、ぜひ一度ご見学にいらしてくださいね!

 

 

本日の生徒さんの完成作品のご紹介です♪

(出口むつみ先生デザイン 秋のリース)

 

 

(瀬戸山桂子先生デザイン)

 

 

(出口むつみ先生デザイン)

 

皆さんとてもお上手ですね。

この他にもホントに素敵な作品をたくさん描いていただいてます。

全部ご紹介できなくて残念です。

 

皆さんからたくさんのパワーをいただいて充実した時間を過ごさせていただいてます。

いつもいつも、ありがとうございますm(__)m

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

トールペイント教室Atelier Natural Leaf

レッスンスケジュールはコチラから↓↓↓

【⠀レッスンスケジュール 】

 

ただ今、生徒さん随時募集中です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

《お教室へのお問い合わせ先》

natural.leaf235@gmail.com