本日のレッスン

こんにちは〜!

トールペイント 教室Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問いただきありがとうございます♪

 

今日は3名様がレッスンにお越しくださいました。

コロナでお休みされていたお2人が
今日よりレッスンを復帰され、

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

 

まだまだ油断は出来ませんが、

気をつけながらトールペイントを楽しみましょうね♪

 

 

本日の作品のご紹介です。

出口むつみ先生デザインを

アレンジされてステキな作品に仕上がってます。

忘れな草を描いて完成となります!

本当にお上手です〜♪

 

これまでに 秋、冬、春と描かれてます。

 

残すところ夏です。↓

四季全部揃うと圧巻でしょうね!

とても楽しみだわ〜(*≧∀≦*)

 

お写真撮り損ねてしまいましたがm(_ _)m

他の皆さんもステキな作品を描いてくださってましたよ。

 

本日はありがとうございました。

来月もまたお待ちしておりますね〜♪