生徒様より完成報告♪

トールペイント教室 

Atelier Natural Leaf です!

今日もきてくれてありがとう(♡´▽`♡)

 

暑い日が続く毎日ですが、

健康維持のため頑張ってホットヨガに通い身体を動かすようにしています。

ホットヨガで汗を描いた後は、

心なしか外が涼しく感じられます〜笑(*^^*) 

 

ミニョンヌより 瀬戸山桂子先生デザイン

『花かごを持って』

 

生徒様、初めての瀬戸山先生のベアちゃんにチャレンジ!

毛並みが難しかったようでしたが、

お目めクリクリのとても可愛いベアちゃんになりましたょー

 

こちらの作品は当教室で大人気で、

たくさんの方が本と素材を購入して準備してくださってます♬︎♡

みんなそれぞれ個性溢れる可愛いベアちゃんに仕上がってます((φ(>ω<*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

明日は7月最後のレッスン♪

3名様が参加予定です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

明日も暑くなりそうなので気をつけてお越しくださいね!