三鷹ジュリアンセミナーへ

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今日は久しぶりに三鷹ジュリアンさんのセミナーに参加してきました。

 

瀬戸山桂子先生デザインのセミナー作品

(まだまだ途中段階です。

ここから更に筆を加えます)

 

今までとは少し形の違うコロンとしたバラ!

バラの形だけではなく

ソフトカラーの加減やハイライトなど

何度描いても難しい瀬戸山先生のデザインです。

 

たくさん描いて、感覚を掴んでいくしかないですね。

 

学んだ事を忘れないように、早めに仕上げたいと思います(*^^*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今年は墨田川花火大会など各地でお祭りが開催されるようですね。

浴衣を着た若い方を見かけて何だかワクワクしました。

久しぶりに夏らしいイベントが戻ってきて嬉しいですね♬︎♡

 

2023年の夏は1度きり!

暑さに負けず、私も夏を満喫したいと思いました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝