お籠もりして…

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださりありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

本日は急なレッスンのお休みで

生徒さまにはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

お陰様で今はもうすっかり回復して元気でおります。

結局他にこれといった症状もでず2日間熱が上がっただけで比較的軽い症状ですんで良かったです。

主人に移らなかった事は幸いでした。

 

あと少しだけ家に篭って静かに過ごそうと思います。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

お籠り時間を利用してお見本作成が進んでます♪

 

梅雨がやってきた デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット

『梅雨がやってきた 』デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット

 

 

可愛いキャラクターがお好みの生徒さまからのリクエスト⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

季節を飛び越えて梅雨の作品が完成しましたよ〜♡♡♡

 

メインの絵も可愛いのですが、

私は周りの刺繍模様が特にお気に入りなんです(♡´▽`♡)

梅雨がやってきた デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット

『梅雨がやってきた』 デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット

 

小さなフレームなので思っていたより早く描けました!

 

 

こちらはジュリアンさんより発売のデザインパケットをご購入の生徒様に描いていただけます。

梅雨がやってきた デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット

梅雨がやってきた デザイン出口むつみ先生 ジュリアンデザインパケット