Flowers Bloom~ラナンキュラス・ラックス~

トールペイント教室AtelierNatural Leaf です

本日もご訪問くださりありがとうございます

(♡´▽`♡)

明日あたりから気温があがり暖かくなりそうです。

桜の開花も進み、お花見も楽しめそうですね♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

さて少し時間がかかってしまいましたが

素敵な作品が完成しました〜⸜(*ˊᗜˋ*)

 

SSMIYUKIStudioさんのオンラインセミナー

【Flowers Bloom~ラナンキュラス・ラックス~】

デザイン白井里美先生

 

セミナー当日は都合がわるかったので、

動画で受講させて頂きました。

 

もうその動画の内容が丁寧でわかりやすくて最高でした〜!

いつも先生のキメが細やかなお仕事には感激します(≧∇≦)♡

 

こちらはシリーズで四季の4部作になる予定です。

右上のローラアシュレイのミニリースのデザインはセミナー受講者の特典、おまけデザインなんですよ!

おまけどころか、それ以上のプレゼントですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

是非シリーズで揃えたい作品です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

明日は1週間ぶりのレッスン♪

4名様が参加予定です。

朝は雨のようなので気をつけてお越しくださいね。

お会いするのを楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝