結婚記念日

25日は結婚記念日でした。

 

それぞれに忙しい我が家は、

近所の居酒屋で待ち合わせして簡単なお祝いをしました。

(居酒屋というあたりが我が家らしいわ(*>艸<)

 

今回はなんと!

娘からパパとママへのプレゼントがありました。

 

バイトで貯めたお金で、それぞれにお洋服を買ってプレゼントしてくれたのですー(๑♡ᴗ♡๑)

 

↑↑↑左のお洋服ね•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

パパには紺色のポロシャツでした。

 

「やっぱり似合うね〜ママもパパも凄く良いよ〜」

 

ってニコニコ嬉しそうに褒めてくれる娘(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本当に素直で優しい良い子に育ちました。

(親バカです(A^^;)

 

嬉しくて涙がでてきましたよ⃛〜(´• ̯ •̥`)

 

記念日は特別なことはしなかったけど

普段どおり、たわいも無い話をしながら、食べて笑って楽しい時間を過ごせました。

 

家族揃って健康で笑顔で居られる事に

感謝します♡♡

 

これからも笑顔溢れる仲良し家族でいられたら良いです•*¨*•.¸¸☆*・゚