気分転換♪

今日はお仕事の日でした。

頭のスイッチをお仕事モードに切り替えて出かけてきました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

気合いを入れないとお仕事に出掛けられないのは…

きっと少しストレス感じてるからなのでしょうね 〜(A^^;)

 

今日は仕事帰りに1人でスタバに寄りました。

何にも考えず、

ただボォーっとして頭を休めました。

たまには、気分転換もしなくちゃね!

細やかなリフレッシュ〜♬︎♡

 

 

夕食後は私の1番の楽しみのペイントTime〜_φ(・∀・ )♪

やっと着手できて嬉しい〜ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з

 

やっぱり私はペイントしている時間が1番楽しいわ•*¨*•.¸¸☆*・゚(*>艸<)

 

家庭の事、

教室活動の事、

お仕事など

 

日々やる事がたくさんあって

最近少しハードだったので( ×_× )

大好きなペイントTimeも以前より取れなくてモヤモヤしてました〜!

 

頭を空っぽにして休める時間を意識的に取らないとなー•*¨*•.¸¸☆*・゚

心の余裕って大切ですね。