生徒さまから完成報告

 

トールペイント教室AtelierNaturalLeafへようこそ

 

生徒さまより完成報告のLINEをいただきました☆彡.。

 

【⠀生徒さん完成作品  】

川島詠子先生デザイン

川島詠子先生デザイン

オリジナル作品は丸いBOXのデザインでしたが

残念ながら素材の丸BOXが廃盤になってしまった為に

オーバルプレートにアレンジして描いてくださいました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

とーってもステキに完成しましたね〜!

 

生徒さんはベースの混色を 配合ミスして少し濃いめになってしまった事を後悔されていらっしゃいましたが

濃いお色目もシックでステキだと私は思います。

 

川島詠子先生デザイン ペイント塾2020

川島詠子先生デザイン
ペイント塾2020

こちらが元のデザインです!

 

ね!

オーバルプレートにアレンジした生徒さまの作品、ステキでしょう〜!?

川島詠子先生デザイン

深ーい色合いもお花が映えてステキだと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

 

私も生徒さんの真似してオーバルプレートにもう1つ描きたくなりました♬︎♡

 

こちらのデザインは色々アレンジして描けますよ〜♬︎♡

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。