8月最後のレッスン♬︎♡今月もご参加くださりありがとうございました♡♡

Atelier Natural Leafへようこそ

一人一人に寄り添い

基礎から丁寧に

わかりやすい説明と

あなたの今の最高をひきだす

指導をいつも心がけております。

想い出にのこるステキな作品作りのお手伝いをさせていただきたいです。

9月からも体験、見学随時募集してます!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね☆彡

 

8月最後のレッスンは、

午前5名様、午後5名様がお越しくださいました。

本日のレッスン風景

今日のために

健康管理、予防対策など

日頃より調整してご参加くださり誠にありがとうございますm(_ _)m

 

皆さまのご協力のおかげで

安心して気持ちよくレッスンを開催させていただいております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

皆さまに感謝、感謝!♡♡

 

今日もステキな作品がたくさん並びましたよ!

全員のお写真を撮れたのでご紹介させてくださいね。

生徒さん作品 沖昭子先生デザイン

こちらは白木にローラアシュレイの壁紙を貼り、その上にお花を描いてます。

一つ一つ描き方を確認しながら丁寧に進めてくださってます。

(*’▽’*)♪

 

 

生徒さん作品 デザイン川島詠子先生ペイント塾作品

生徒さん作品 デザイン川島詠子先生ペイント塾作品

こちらの作品は川島詠子先生のペイント塾作品です。

ただ今お2人の方が描いてくださっています。

 

生徒さん作品 デザイン川島詠子先生ペイント塾作品

生徒さん作品 デザイン川島詠子先生ペイント塾作品

フィルバート筆を使った難しいストロークのお花ですが

たくさん、たくさん練習して

お2人とも上手に描いてくださっていますよ!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

生徒さん作品 Atelierルナールカリキュラム デザイン出口むつみ先生

生徒さん作品 Atelierルナールカリキュラム デザイン出口むつみ先生

こちらは今月よりスタートされたばかりの生徒さんの初作品です。

本日は2回目のレッスンでした。

柔らかくなめらかなサイドローディングがとても綺麗にできましたね!

本当にお上手ですよ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

 

生徒さん作品 デザイン出口むつみ先生

生徒さん作品 デザイン出口むつみ先生

こちらは出口むつみ先生のデザインが大好きな生徒さんの初作品です!

技術をどんどん吸収されてレッスンの度に上達されていらっしゃいます。

今日は2作品目に入りました↓

生徒さん作品 デザイン出口むつみ先生

生徒さん作品 デザイン出口むつみ先生

ウォッシュをムラなく塗るコツをマスターしてレベルアップしていきましょう!

 

 

 

こちらは瀬戸山桂子先生デザインのフィルバート筆で描くストロークローズです。

かなり難しい技術です。

メディウムや絵の具の含ませ方、水分量、筆圧、筆の運び方

一つ一つ丁寧にポイントを押さえて描いていただいてます。

少しずつコツが掴めてきたようですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

ストロークローズはたくさん練習するに限ります。

繰り返し何度でもポイントをお伝えしますので、ご安心くださいね!

 

 

押見素子先生デザイン

押見素子先生デザイン

最後は表現が難しい大作です。

背景の絶妙なボカシや

儚げな桜の花びらの表現が

とても上手にできていますよ。

引き続き頑張りましょう(*’▽’*)♪

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

どの生徒さんもどんどん吸収され上達されていらっしゃいます。

皆さんの頑張りにいつも感激しておりますm(_ _)m

今日は全員の作品をご紹介出来て良かったです。

 

9月からも引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。