出口むつみ先生ペイント塾2021『サマーキューブフレーム』

トールペイント教室Atelier Natural Leafへようこそ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡  

今日も蒸し暑い1日でした。

まだまだ厳しい残暑が続きそうです(≧▽≦)

 

最近はクーラーの効いたリビングで

娘はリモートワーク!

私はペイントワーク!

 

テーブルに2人並び

それぞれ集中して作業しています。

 

今年の夏は自粛でどこにも出かけられない代わりに

娘とのこうした時間が増えて

それはそれで幸せで貴重な時間なのかな〜とヒシヒシと感じています。

 

社会人になると

一人暮らしを始めたり

親から自立したり

急に淋しくなるのよ〜

とよく耳にします。

 

近い将来わが家にもそんな日がくるとは

全く想像もつきませんが

 

この当たり前の日常が

永遠に続くとは限りませんものね。

 

「今この瞬間を大切にしなくちゃ」

 

あどけない表情でパソコンに向かってる娘を眺めながら

改めて心に誓うのでした

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

出口むつみ先生ペイント塾2021 「キューブタイルフレーム」

出口むつみ先生ペイント塾2021
「サマーキューブフレーム」

 

「やった〜できた〜」✧٩(ˊωˋ*)و✧

「ど〜お?」

 

「うわ〜可愛い〜良いね〜!」

娘が誉めてくれる♬︎♡

こんな会話のなんとありがたいこと♡(*≧m≦*)

 

デザイン出口むつみ先生 サマーキューブフレーム

デザイン出口むつみ先生 サマーキューブフレーム

2021年ペイント塾  第1号

サマーキューブフレーム

「The summer vacation 2021」

 

小さい可愛いキャラクターがた〜くさん散りばめられたデザインです(*≧m≦*)

 

このシロクマ君とペンギン君はわずか3cm足らずの大きさなんですよ!

 

フレームのシロクマ君は形を取るのが大変で

 

ネズミに見えたり・・・笑

モグラに見えたり・・・笑

 

修正繰り返したけど・・・

 

ちゃんとシロクマに見えるかしら?

ナチュラルな色合いの可愛い作品です。

 

来春ティーチングフリーになりますよ(*˘︶˘*).。.:*♡

楽しみに待っていてくださいね!

 

本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました♬︎♡