楽しみにしていた物 (*≧m≦*)

東京トールペイント教室
AtelierNaturalLeafです。

本日もご訪問くださりありがとうございます

 

我が家は今日から通常運転に戻しています。

 

今日はお洗濯やお掃除、

買い出しなどで1日が終わりました。

 

留守中に届いていた荷物もたくさんあったので中をチェック!

 

 

出口むつみ先生マンスリーキット

村松りか先生スノーマンキット

 

瀬戸山桂子先生デザインノート!

 

どれも楽しみにしていたトールペイント関連の物ばかりです(*’▽’*)♪

 

その中でも1番楽しみにしていた瀬戸山先生のノート♡♡( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨年のクリスマスイブの日に受講した銀座ソレイユオンライセミナーでの

瀬戸山先生からのサプライズプレゼントなのです〜(*≧m≦*)

 

当日参加した人達でジャンケンをして

勝ち抜いた4名にクリスマスプレゼントしてくださったんですよ〜!

なんと私、運良く勝ち残ったんです٩(๑^o^๑)۶

 

このノートはとても凝ったデザインなんです。

瀬戸山先生直筆の魔女やネコちゃんは 布にペイントして切り貼りしてあり、

表紙や裏表紙にはシルクスクリーンやスタンプがたくさん施され

その上レースやキラキラなどの装飾もしてあるんです(≧∇≦)

 

瀬戸山先生のセンスがたくさん詰まったノート☆彡.。

本当に嬉しいです( ´艸`)

家宝にします!

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

さて、去年からの課題が色々と山積みです!

明日から本格的にお仕事モードにチェンジしなくてはー

頑張りまーす٩(๑^o^๑)۶

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。