色々ペイントしてます♬︎♡

トールペイント教室AtelierNaturalLeafです

 

今日は朝から冷たい雨が

シトシト!

1日中眠くて調子が上がらずウダウダしてました〜(´・ ・`)

レッスン準備に2時間もかかってしまったわ(^^;;

 

明日は新年初レッスンですー(≧◡≦)

お2人からご欠席のご連絡をいただきましたが

4名様がご参加予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

久しぶりのレッスン♬︎♡

楽しみましょうね♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ここのところ、なんだか集中出来ずにペイントがなかなか捗りませんが

ちょこちょこ色々描いてます(*^^*)

 

川島詠子先生のペイント塾作品!

花びらのグラデーションが気に入らず、1度全消しして描き直しました(^^;;

レッスンのお見本作品なので

最善をつくします(*’▽’*)♪

 

まだまだ先は長いけど頑張ります٩(๑^o^๑)۶
こちらは急に描きたくなった寄り道作品♪

(プレゼント用の試作品です(*’▽’*)♪)

(瀬戸山桂子先生デザインアレンジ)

スピード重視でサラサラ〜と描いたのでいつもより雑ですが

そのラフさ加減がなんか良い感じ(≧◡≦)

 

 

もっと描き込みたいところですが、量産しなければならないので

ワンポイントでお終い〜(*´ω`*)

 

販売作品や体験レッスン作品、レッスンのお見本作品など

やらなければならない事がたくさんありますが

 

ゆっくりと1歩1歩確実に進めたいと思います。…♬︎♡

 

本日も最後までご覧くださりありがとうございました(*^^*)