フライング〜( ´艸`)

 ‌トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問ありがとうございます♡♡

 

明日は出口むつみ先生の今期最後のペイント塾です!

 

とても楽しみなので

今日は張り切って準備しました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

余裕をもってついていけるように
少しだけ下地を進めておくつもりが

あまりに楽しくて
やり過ぎてしまいました〜(*^^*)↓↓↓

このドライブラシでの下地は

結構時間がかかるのです(´・ ・`)

その場でやっていたら

私の場合これだけで1日が終わってしまいそう!

この後の肝心なところを余裕をもって進められるように

ちょっとフライングしてしまった次第です〜(^_^;)

先生ごめんなさい〜m(_ _)m

( 因みに通常はこんな事はしません…今回が初めてです〜*^^*)

 

 

明日は予防対策をしっかりして

行ってまいりたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

本日もご覧くださりありがとうございました