川島詠子先生ペイント塾修了♬︎♡

トールペイント教室
Atelier Natural Leaf です。

ご訪問ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

今日は川島詠子先生ペイント塾2021のラストの日でした!

全5回無事に修了しました。

 

「コロナで悩まされた時期の講座にも関わらず通ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

1つのものを一緒に描きあげる事がどんなに私の心の支えになった事でしょう。

今までのようにはいかず孤独になりがちなここ数年でしたが、

こうやって集う仲間がいるという事の幸せを改めて感じさせていただきました。」

最後に詠子先生からこのようなお言葉をいただきました。

ジーンとしました。

なんて良い先生なのかしら〜(≧∇≦*)

 

こちらこそ先生のおかげで

仲間と一緒に楽しく有意義な時間を過ごす事ができて感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

 

来期も継続予定ですが、

スタートする9月頃にはもうコロナに悩まされない生活になっていれば良いな〜

と願います。

恒例の記念撮影

3人ほど先に帰られましたが、今日御一緒した皆さんの作品を並べて撮影しました。

 

可愛い修了書もいただきましたよ!

全5作品ティーチングフリーでレッスン可能になりました。

今日受けた作品を完成させて

後日あらためて全作品ご紹介させていただきますね!