The Rose Swing ~バラのブランコ~

東京トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

ご訪問いただきありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

と〜っても可愛い新作が完成しました!

先月JDPA主催リモートセミナーで受講した作品(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

『The Rose  Swing』

瀬戸山桂子先生デザイン 『バラのブランコ』

瀬戸山桂子先生デザイン 『バラのブランコ』

 

バラの香りが漂ってきそうな

清々しい春の作品です•*¨*•.¸¸♬︎

 

優しいイメージに仕上がるように頑張りました( *´︶`*)

 

瀬戸山桂子先生デザイン 『バラのブランコ』

瀬戸山桂子先生デザイン 『バラのブランコ』

 

こちらの作品はベースを除くと

たったの4色しか使用してないのですよ!

少ない色数でこれだけ魅力的なデザインを考えられる瀬戸山先生の才能に感激しました(≧∇≦*)

 

手順通りに色を乗せていくだけで、

どんどん立体的に変化していき

描いていてとても楽しかったです٩(๑^o^๑)۶

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

明日は2月最初のレッスンです。

新規でスタートされる生徒様や

体験レッスンの方もいらっしゃいます♬︎♡

本当に有難いですm(_ _)m

 

ご参加される皆さま

お気をつけてお越しくださいね♪

お会いできるのを楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)♪