出口むつみ先生ペイント塾2021 ラスト

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

 

今日は立春ですね。

まだまだ寒い日が続きますが

暦のうえでは春の始まりです♬︎♡

 

暖かい春ももうすぐです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今日は出口むつみ先生ペイント塾2021

ラストの作品を習いに

東京ヴォーグ学園まで行ってきました♬︎♡

 

昨日のフライングのおかげで納得しながら進められ

今日はしっかりとポイントを押さえる事ができました(≧∇≦*)

(左が出口先生のお見本です)

色の濃度はちょうど良いようです♬︎♡

うさぎさんのワンピース、形が歪んでしまってるね(^^;;

後で修正しなくちゃ

こうして並べて撮影すると修正点が見えてきます( *´︶`*)

 

可愛い作品なので、じっくり丁寧に仕上げて後日ご紹介させていただきますね!

 

今日はラッキーな事に

ジャンケンに勝ち、デモボードをGETできました✧٩(ˊωˋ*)و✧

とても嬉しいです(≧∇≦*)

ありがとうございます。

 

 

これで今期の4作品無事全て終了しました。

1度だけお休みしてしまったけれど

コロナ禍に頑張って通って教えていただいた作品です!

しっかり4作品仕上げたいと思います。

 

4作品を先生にチェックしていただいてOKがでたら

ティーチングフリーになります。

 

楽しみにしている生徒様

もう暫くお待ちくださいね!