コツコツと少しずつ・・・

 

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

有難い事に来春のお仕事(マルシェ)の依頼があり

今日正式に参加するお返事をさせていただきました

٩(ˊᗜˋ*)و

また、しばらくハードスケジュールになりそうですが

なんでも経験を重ね(*’▽’*)♪

色々お勉強させていただきたいと思っています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今回もあまり日数がないので

計画的にコツコツと進めなくては!

 

早速、今日はアレンジ作品の図案作成から始めました。

 

自分のお教室と

生徒様のお見本作成

自分自身のスキルアップセミナーなど

やりたい事がたくさんあります。

 

こうして、好きな事で忙しくさせていただいている毎日に感謝です。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

明日のレッスンは6名様がご参加予定です。

お会いできるのを楽しみにしています♡♡♡