生徒さまより完成報告〜((φ(>ω<*)

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

昨夜のW杯サッカー

ドイツに逆転勝利✧٩(ˊωˋ*)و✧

歴史的素晴らしい試合になりましたね〜☆彡.。

大金星に日本中が熱狂した事と思います٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

 

久しぶりに私も大興奮しました!

スポーツって良いですね〜”(∩>ω<∩)”

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

さて、そんな休日に

生徒様より作品の完成報告がありましたのでご紹介させていただきます!

 

S様完成作品

「冬の景色」出口むつみ先生デザイン

生徒様の完成報告

レッスンで大きなプレートの方を描き

ご自宅で小さいプレートを!

同時に2作品も仕上げてくださいました。

「我ながら会心の作」

というコメント通り素晴らしい仕上がりとなりました(*’▽’*)♪

いつも丁寧に素敵に描いてくださりありがとうございますm(_ _)m

次回レッスンに実物を持って来てくださるそうです。

拝見するのが楽しみです”(∩>ω<∩)”

 

こういった嬉しい完成報告大歓迎です٩(ˊᗜˋ*)و

どんどんお待ちしておりますねm(_ _)m

 

 

N様完成報告〜

川島詠子先生デザイン

レッスンで最終アドバイスをさせていただいた後に

ご自宅で修正後の画像を送ってくださいました!

アドバイスさせていただいた箇所もバッチリ修正できてます☆彡.。

完成度の高い作品に仕上がりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

そのN様からもう一作品のご報告!

デザイン出口むつみ先生

素敵なクリスマス作品に仕上がりましたね☆彡.。

ご自宅で描かれた作品ですが

実は、

こちらの白木素材は裏面を利用して描かれたのです。

 

「先生〜この素材たくさんあるので、これからは裏面にもたくさん描けます〜♡」

とのご報告でした。

 

元々の素材の形はこちらです↓↓↓

私の過去作品

私が描いた過去作品ですが

皆さんもご存知の

出口先生がよく使用する素材です!

 

うん、うん、この素材♪

出口先生ファンでしたら、たくさんお持ちでしょう!

 

生徒様のご報告のおかげで

裏面でも充分いける事が証明されました٩(ˊᗜˋ*)و

 

白木も値上がりしている現在

リバーシブルで経済的に賢く

トールペイントを楽しみたいですね〜

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レッスン日以外の生徒さまからのご報告は

トールペイントを楽しんでいるご様子が伝わってきて

とても嬉しいです(♡˘︶˘♡)

 

いつもありがとうございます。