アルコールインクアートとトールペイントのコラボ作品

 トールペイント教室 Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださりありがとうございます♡♡♡

 

暑さ寒さの繰り返しで、

体調崩される方多いですね。

季節の変わり目は

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね。

 

明日のレッスンでもお熱でお休みの連絡がありました。

体調すぐれない時は無理せずゆっくり休んでくださいね。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

さて、先月教えていただいた

アルコールインクの背景と

沖昭子先生のお花のコラボレーションアート

ついに完成しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

『チューリップカーニバル』

Design沖昭子先生

 

ふんわり幻想的なアルコールインクアートの背景と

透明感のある沖先生のお花がピッタリマッチして

本当に素敵な作品です。

 

 

 

沖先生のお見本はスクエアのパネルフレーム仕立てでしたが

『白い余白を残しても素敵よ〜』

というアドバイスを元に

私は白いA4のフレームに収めてみました。

 

大きさに合わせてお花の配置を少しだけ広げてあります!

 

複雑に見える背景の模様は偶然の産物ですが⋯

想像できない模様が作られる面白さもありますね。

 

本当はもう少し淡くふんわりとさせた方が

優しいお色のお花が引き立つのかな〜

と思いましたが

絵との調和をとるのには

まだまだ修行が必要です。

 

 

アルコールインクアートとトールペイントのコラボ作品

とても気に入りました!

 

沖先生のアイデアはいつも素晴らしいです。

機会があればまたチャレンジしたいです♪