本日のレッスン~完成作品続々と!~

トールペイント教室 AtelierNaturalLeafです。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

本日のレッスンには午前、午後延べ6名様がご参加くださいました。

午前中は悪天候の中(暴風雨でした⋯>_<)

頑張って来てくださり誠にありがとうございました。

(傘壊れてしまった方もいらっしゃったようですね。申し訳なかったです〜(´・_・`))

 

(午前のレッスン風景)

本日から新たにお仲間がお1人加わりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

初心者さんなのですが

とても勘のよい方でサクサクと進められていました。

お家でも宿題を進められる環境が整っていらっしゃるようなので上達も早そうですね。

これから楽しみながら学んで行きましょう((φ(>ω<*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は完成作品のラッシュでした〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

D様完成作品↓↓↓

うさぎたちのイースター

Design出口むつみ先生

「とても可愛く完成して嬉しいです〜」

うんうん!

本当に上達されて素敵に仕上がってますよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私も嬉しいです♡♡♡

 

 

S様 完成作品↓↓↓

クリスマスプレゼント

Design瀬戸山桂子先生

 

同じくS様同時にアレンジ作品も描いてくださいました。↓↓↓

クリスマスプレゼント

Design瀬戸山桂子先生

ベースのステインの濃度を変えて描かれました。

両方とも素敵に完成しましたね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

そのS様が、ご自宅で復習で描いて来てくださった作品を見せてくださいました!↓↓↓

イエローフラワーバスケット

Design白井里美先生

「先生からアドバイスをいただかなくても、インストを見ながら1人で描けるかどうか、チャレンジしてみました!」

とてもとてもお上手に描けてますよ〜!

素晴らしいです\(^o^)/

これからもどんどんチャレンジしてみましょうね。

 

 

最後はT様完成作品

(正確に言えばフレームの模様がまだですが・・・)

Design瀬戸山桂子先生

T様3回目のベアちゃん作品です。

とっても可愛いベアちゃんになりましたよ(♡´▽`♡)

描く度にコツを掴まれて毛並みがどんどんお上手になられてます!

やっぱり努力は裏切らないですね。

 

 

 

 

お教室の皆さん、お世辞抜きにお上手で作品見せていただく度に感激します!

素晴らしいです٩(ˊᗜˋ*)و