今年の桜♪

トールペイント 教室 Atelier Natural Leaf です!本日もご訪問くださりありがとうございます♡♡♡

 

昨日は久しぶりに主人とランチにでかけました♪

帰りにお散歩がてら歩道の桜を楽しんできました。

 

桜を眺めながら

昨年の娘の大学の卒業式を想い出しました。

 

娘もこの春から社会人2年目・・・

上司や仲間、環境にも恵まれ

この1年で社会人として大きく成長させていただいたように思います\(^o^)/

本当に頼もしくなったな〜(*´˘`*)♡

感謝感謝です。

 

新年度も希望に満ち溢れ

充実した1年になりますように・・・

 

桜も今週末あたりで見納めかな〜!

今年も美しい花を楽しませてくれてありがとう♡♡♡

 

少しだけ動画を撮ってみたので

宜しければご覧ください↓↓↓

https://youtube.com/shorts/I_p4Eh95c1w?si=a-7a33g6JlYpSIhY

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

夕方、現在開催中の名古屋イベント限定Designパケットが届きました。

優しいお友達がイベント初日にゲットして送ってくれたのです。

I子ちゃんありがとう(♡´▽`♡)

 

ご注文された生徒様にはこれからご連絡させていただきますね!

 

明日は土曜日レッスン♪

午前、午後延べ7名様のご参加予定です!

賑やかなレッスンになりそうです。

 

週末からぐんと気温が上がりそうです。

ようやく暖かくなりますね•*¨*•.¸¸♬︎

というか、一気に夏日になるみたいです(^_^;)

寒暖差にお気をつけくださいね。