本日のレッスン♪

トールペイント教室Atelier Natural Leafです。

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます♡♡♡

 

今日は急遽キャンセルがでて、

午前お2人午後3人様のご参加でした。

いつもより少人数だったのでゆったりレッスン出来ました。

 

 

先月ご入会されたばかりの初心者のIさん、

本日より2作品目に入られました!

いつものようにスケッチブックでポイントを確認しながら進めています。

 

初心者さん2作品目にしては難しい内容なので

チャレンジ作品になるかなと思いましまたが

思いの外、迷わずサクサクとお上手に描かれていたので驚きました。

「本当に初心者さんなんですよね?」

とまた思わず確認してしまいました(笑)

今日はここまで!

鳥の巣はまだ途中段階ですが、いまのところ順調です。

2作目でこれだけ描けたら凄いですよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

I 様はアトリエルナールカリキュラムの中級「木の実のプレート」に入りました。

難しい内容になってきましたが

ちゃんと理解を深めながら進めてます。

葉のシェードなどとてもお上手になられましたよ(* ‘ᵕ’ )☆

 

 

本日の完成作品のご紹介です

千葉からお越しの T様作品

出口むつみ先生マンスリーキット

 

いつも時間をかけて丁寧に仕上げてくださるT様!

今回も隅々までしっかりと微調整しながら仕上げてくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

T様もとてもお上手になられましたよ〜(♡´▽`♡)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

4月レッスンは今日でお終い!

今月もたくさんの方が通ってくださり、誠にありがとうございました。

 

諸事情によりお教室は5/17まで長期お休みをいただきますが、

来月後半から、またどうぞ宜しくお願いします。