本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

 

 

本日のレッスンには3名様がご参加くださいました。

 

ご事情があって、しばらくお休みされていた生徒様が

約5ヵ月ぶりにお越しくださいました。

久しぶりに元気にお会いできて、とても嬉しかったです。

またご一緒にトールペイントを楽しみましょうね٩(๑^o^๑)۶

 

 

今日も皆さん熱心に頑張ってくださいました。

A様、初ベアちゃんにチャレンジです。

今日一日でここまで出来ました ↓٩(๑^o^๑)۶

(左はデモボード、右が生徒様作品)

こちらの瀬戸山先生デザインのベアちゃんは、お教室でも大人気です。

素材と本をご購入されて温めている生徒様が多数いらっしゃいます。

アメリカーナを使用し色数も少ないので初ベアちゃんチャレンジとして

比較的取りかかりやすいデザインだと思います。

可愛いベアちゃんになるよう頑張りましょうね♬︎♡

 

 

本日の完成作品のご紹介です。

 

昨年末に体験レッスンから始められたH様!

当教室に入られてからの第1号作品の完成です”(∩>ω<∩)”

川島詠子先生デザインをアレンジされてとても素敵に仕上げてくださいました♬︎♡

元のデザインはこちらです↓

プレートにアレンジするのも新鮮で良いですね(*’▽’*)♪

 

 

K様の作品↓

(川島詠子先生デザイン)

 

お花の向きを意識しながらの

捻りのあるストロークがお上手!

細部まで丁寧に描かれてあり

素晴らしい作品に仕上がりました。

 

 

そして同じくK様の作品 ↓

(八野田斉子先生デザイン)

お休み中に自宅で描かれた作品を見せてくださいました。

シックでエレガントな八野田斉子先生のデザイン

とっても素敵ですね(♡´▽`♡)

 

本日も充実した楽しいレッスンをありがとうございました。