川島詠子先生デザイン『Botanical Painting』完成♪

トールペイント教室 AtelierNaturalLeaf です。

本日もご訪問くださりありがとうございます。

 

ゴールデンウィーク後半お天気にも恵まれ

爽やかな休日を過ごしています。

 

家でゆっくりしながら

たまったペイントの課題を黙々と進めています((φ(>ω<*)

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

川島詠子 ペイント塾 2023~4

第3回目 petitfleur可愛いお花を

『Botaniarl painting』

完成です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

ペイント塾当日は都合が悪く欠席してしまったので

動画を見ながら自宅での仕上げになりました。

 

今回のテーマは

『筆をのびのび動かしながらティッピングの筋を楽しむ』

 

 

とってもお気に入りのデザインなので
気合いが入りすぎて

チューリップは少しかたい表現になってしまったかな〜(笑)

練習の方がのびのびと楽しめました!

 

ボタニカル風デザインがとってもオシャレなデザインですね。

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

日差しは強いですが

涼しい風がとても気持ちの良い爽やかなゴールデンウィーク♪

 

主人とキナコと近所の新緑を楽しみ

ペットOKのレストランでランチしたりと

近場でのんびり過ごしました(♡´▽`♡)

 

 

明日からは東北の実家へ両親の介護のため帰省する予定です。

 

本日もご覧くださりありがとうございました。