川島詠子先生ペイント塾 新作紹介〜♪

トールペイント教室 Atelier Natural Leaf です。

本日もありがとうございます(♡´▽`♡)

 

バタバタとしてご紹介が遅くなりましたが

新作完成してました〜♪

 

川島詠子ペイント塾 2023~4

かわいいお花を 第2回目

『Pink Lux  White Wisteria』

今回のテーマは

「ストロークの筋と透明感を楽しむ」

 

 

筆に取る絵具の量や筆圧などで、

筋の出方が変化してきます。

 

少しずつコツを掴んでますが

まだまだ思い通りにコントロール出来ずません。

もっと練習が必要です((φ(>ω<*)

 

納得のいく筋にはなりませんでしたが、

それでも川島先生の素敵なデザインに助けられて

華やかな作品に仕上がりました(♡´▽`♡)

 

本当に素敵な色合いでお気に入りの作品になりました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

今期ペイント塾作品ラスト1つ!

そちらも仕上がってますので後日またご紹介させていただきます♡♡♡