12月ですね•*¨*•.¸¸☆*・゚


トールペイント教室Atelier Natural Leafです。

今日から12月ですね。
忙しく華やかな季節到来です。

寒さも厳しくなり冬の気配を感じるこの頃。

あったかくして過ごしましょう•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

私はパートと教室活動や自分のスキルアップの勉強など…

超多忙な毎日で目が回りそうです〜( ×_× )

 

 

結局今年は1度も大学へ行かず

リモート授業で毎日家にいる娘が、

家事が疎かになりがちな私のために

時々、お洗濯やお掃除をしてくれるようになりました。

(ダメダメな母でごめんね〜。>﹏<。)

と少し罪悪感を感じながら、

でもちゃっかり娘にたよっていたりして〜(^_^;)

 

本当に助かります♬︎♡

ありがとうよ〜☆*°

 

↑お見本やセミナー受講作品など

仕上げなくてはならない作品がたくさん溜まってます!

この他に、自分が好きなクリスマス作品も描きたい‎し٩(*´∀︎`*)۶

欲張りな私です((゚艸゚)フフフ

 

どんなに忙しくても

絵を描く時は

心を込めて一つ一つ丁寧に進めたいと思います。

(↑ここはこだわりたいポイントです)

 

そういう理由から

お見本は極力描くようにしますが

もし間に合わなかったら

ごめんなさい  ( * ॑꒳ ॑* )♥

 

それでは今月も楽しく活動して参りましょう。

宜しくお願い致します!