まるでぬいぐるみのようなベアちゃん♡♡

こんにちはトールペイント教室AtelierNaturalLeafです!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(≧◡≦)

 

 

数年前に可愛い〜と一目惚れして購入したベアちゃんのキット!

アネット、ローラン、ティエリー、シリルの4種類あります。

 

今回はローランちゃんを仕上げました✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

デザイン瀬戸山桂子先生

デザイン瀬戸山桂子先生

 

実は先日描いたベビーベアちゃんとほとんど同じ色を使用するので

 

絵具がでているついでにと、

同時進行で描いていたのです(♡˘︶˘♡)

お揃いのようで可愛いでしょう!

 

 

購入して直ぐに仕上げたティエリーちゃん(左)と並べると可愛いさ倍増ですね。↓↓↓

 

 

 

紅一点のアネットちゃんは、

数年前にピンクで描きましてた。

ピンクも可愛いでしょう!(*╹▽╹*)

これで3体揃いました〜✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

あと残すところシリルのみ!

 

この際、せっかくだからアネットちゃんも同じ色で揃えたいので、

裏面に反転して描く事にしました♡♡

 

絵具がでているついでに描き始めたベアちゃんですが、結構な大作で大変です。

少しずつ描き進めて、完成目指し頑張ります(ง •̀_•́)ง