本日のレッスン

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます!

 

4月最後のレッスンには2名様がご参加くださいました。

ありがとうございました。

 

 

 

S様は村松里香先生の作品にチャレンジされていらっしゃいます。

(村松里香先生デザイン)

1つ1つじっくりと

ハイライトやシェードやアクセントカラーの入れ方のお勉強をしました。

全体の調和を取りながら微調整をしていくという事も説明させていただきました。

なかなか難しい作品ですが、

少しずつ理解を深めながら進めていただけたらと思います。

 

この後、このモチーフで構成されたリースの大作を描かれる予定です。↓↓↓


(村松里香先生デザイン)

かなりの大作ですが素敵に仕上がるよう頑張りましょうね〜٩(๑^o^๑)۶

 

 

九州からご参加のN様!

午前中は出口むつみ先生のファイブ爺のクリスマスツリーの下地をやりました。

初めてのエッグシェル凸凹ベースでしたが、とてもお上手に出来ました٩(๑^o^๑)۶

裏面はご自宅で復習という事で、

 

午後からは白井里美先生の作品の続きへ・・・

 

細かい箇所を残し完成間近まで仕上がりました〜٩(๑^o^๑)۶

初めての白井先生作品はとても難しかったようですが

とても上手に仕上がってると思いますよ!

 

N様はなんと今月は

土曜日・日曜日と本日の

3日間集中して通ってくださいました。

 

遠方からトールペイントを習うために上京していただいたとの事

本当に涙が出るくらい有難いですm(_ _)m

そして身の引き締まる思いでおりますm(*_ _)m。

 

本当にいつもありがとうございます♡♡♡

 

トールペイントを楽しんでいただけるよう

これからも精進したいと思います(*╹▽╹*)