本日のレッスン♬︎♡トールペイントの魅力を広めたい(♡˘︶˘♡)

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

今日のレッスンには午前2名様、午後2名様がご参加くださいました。

お忙しい中ありがとうございました。

 

いつもより少人数でしたので、

じっくりレクチャー出来て良かったです(*’▽’*)♪

 

本日の完成作品のご紹介です

沖昭子先生カリキュラムNo.2

『カトラリーケース』

2月からお仲間になられたS様の2作品目の完成作品です。

とても描くスピードが早くて3作品目も完成間近です!

 

全くの初心者さんのSさんですが

「ペイントが楽しくて楽しくて♡

どんどん描きたいんです♬︎♡」

と目を輝かせて仰ってくださいました。

 

トールペイントの楽しさを知っていただけて、私もとても嬉しいです(≧◡≦)

奥の深いトールペイントの魅力をお伝えするのが私の役目です。

初心者さんに末長くペイントを楽しんでいただけるよう

これからもしっかりサポートさせていただきたいと思います。

 

本日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)