夏のパネル~風と波~

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

今日は久しぶりの青空で良いお天気になりました。

でも空気はヒンヤリして寒かった(´・ ・`)

ポカポカの春、待ち遠しいです〜。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

沖昭子先生のオンライン講座

『四季のパネルの夏』

の下地作りをしました〜

 

今回の下地は

『風と波がテーマ』

 

練習のつもりで2個作ってみましたが

相変わらず下手っぴです〜(>_<)

 

オイルやトーチ(炎)を

使ったセル(丸い模様)がなかなか思うようにでてくれませんでした(´・ ・`)

 

多分絵具の硬さかな〜と思うのですが、

なかなかコツが掴めません…

 

焦らずゆっくり楽しみながら色々試してみようと思います♬︎

 

終わった後は手も作業場も絵具でベタベタです〜(笑)

 

まだまだ思うような模様を作れませんが

作業は実験のようで楽しいです(♡˘︶˘♡)

 

2~3日乾かしたら

爽やかな夏のお花を描きますよ(*╹▽╹*)

 

さてどんな風に仕上がるか!

とても楽しみです(♡˘︶˘♡)