本日のレッスン♪リフレッシュのひととき

トールペイント教室

Atelier Natural Leafです!

本日もご訪問いただき

ありがとうございます(*’▽’*)♪

 

スプリングコート無しでも暖かくて

お出掛けが気持ちの良い季節になりました。

 

今日はお休みがかさなって、

いつもより少なめの2名様のレッスンでした。

お忙しいところありがとうございました。

 

 

 

Hさまは沖昭子先生のフラワーバスケットを描かれていらっしゃいます。

この作品は

沖昭子先生のテクニックがギュッと凝縮されていて

たくさんの技術が学べるオススメの作品となってます。

 

平筆ダブルローディングの葉

平筆トリプルローディングのパンジー

丸筆ダブルローディングの葉

 

初めて習う技術でしたが

描くごとにどんどん吸収されて

とてもお上手に描けました!

素晴らしい٩(๑^o^๑)۶

 

 

今日は初めての丸筆トリプルローディングで描くチューリップもやりました!

かなり高度なテクニックです。

 

引き続き頑張りましょうね!

 

 

Sさんは出口むつみ先生カリキュラムの初級作品を描かれていらっしゃいます。

後はフレームのお花を仕上げて完成です٩(๑^o^๑)۶

 

次の作品はスペシャルパケットの中から『春の植物』↓↓↓

 

春の植物 デザイン出口むつみ先生

ウォッシュベースでかく植物と風景

濃度調節が決めてです!

 

ステキに仕上がるよう頑張りましょうね〜٩(๑^o^๑)۶

 

「今日は久しぶりに充実した時間を過ごせました。1日があっという間でした。ありがとうございました。」

お仕事のお休みの日に月1で通ってくださる生徒さまのお言葉!

お教室がリフレッシュの時間になれたのなら幸いです。

 

こちらこそ充実した楽しいひと時をありがとうございました♡♡♡