キャトルセゾン・春 Love Spring

トールペイント 教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡˘︶˘♡)

 

4月も後半ですが、肌寒い日が続いてますね・・・(>_<)

早く暖かくならないかな〜♪♪♪

 

*☼*―――――*☼*―――――

ここ数日、集中してペイントφ(゚-゚=)

春の作品を完成させました٩(๑^o^๑)۶

 

 

沖昭子先生のオンライン講座

『キャトルセゾン・四季のパネル』

春LoveSpring

 

下地もお花も

表現がとても難しい作品でした(>_<)

 

描き終わる最後の方に少しだけ

コツがわかった様な感じがします。

 

生徒様にもいつも言ってる事ですが

やはり何度も繰り返し描く事が大事ですね!

 

 

この下地とバラはまた他の作品でも練習したいと思いました。

 

この講座は残すところ『夏』です。

爽やかな素敵な作品なので、

夏がくる前に仕上げたいと思います。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。