本日のレッスン

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

 

今日のレッスンはキャンセルが重なりおひとり様のレッスンでした。

 

お付き合いの長い生徒様でしたので

普段なかなか出来ないお話で盛りあがり

レッスンがおろさかになって申し訳なかったです。

 

生徒さまとレッスン以外の事で色々なお話ができるのはとても嬉しい事ですが

レッスン中はやはり控えなくてはなりませんね。

本当に反省してます  >_<

 

以後気をつけます。

 

(本日のレッスン⤴︎)

 

 

いつも丁寧に取り組んでくださる生徒様!

今回も素敵な作品に仕上げてくださいました。

 

(出口むつみ先生マンスリーキット)

初めてのダブルローディングのお空!

グラデーションが綺麗にできました♬︎♡

 

様々な技術を吸収されてどんどん上達されていらっしゃいます\(^▽^)/!

これからも楽しみですね!

 

本日もありがとうございました。