お買い物日和♪‪‬~合間に色々描いてます♪~

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

ここ数日とっても暖かく

日中はコートが要らないほどの陽気…

まるで一気に春がやって来たようです♬︎♡

 

そんな中

昨日はお友達と東中野のクックラさんと吉祥寺へお出かけ〜

ランチしてお茶してお買い物をして帰って来ました!

その後、娘とアウトレットで待ち合わせて春物のお洋服のお買い物〜

良いリフレッシュになりました\(^o^)/

吉祥寺で買った紅茶

パッケージがとても可愛いです(♡´▽`♡)

 

 

お待たせしているお見本制作も

コツコツ描いてます((φ(>ω<*)

ベアちゃんもまだ途中ですが

生徒様のレッスンの進行に合わせながら

お見本制作は

何作品か同時に描いております。

 

(今日はここまで〜)

 

 

いよいよ本日WBCの初戦がスタートします。

夜は野球観戦に集中したいと思います。

 

大谷翔平選手の二刀流が楽しみだわ〜

もちろん他の選手も応援してますよ!

日本頑張れー٩(๑^o^๑)۶

 

 

本日もありがとうございました。