本日のレッスン♪ おしゃべりに花が咲きながら♪ペイントも頑張りました((φ(>ω<*)

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です!

本日もご訪問くださいまして

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

本日のレッスンには午前4名様、午後5名様がご参加くださいました。

遠方からありがとうございました。

今日のお部屋は机がロの字の並びになってるので

対面でお互いのお顔がみやすくて

自然とお話が弾むようです!

今日はWBCの話題などで盛りあがりました٩(ˊᗜˋ*)و

皆さん毎晩観戦を楽しみにされていらっしゃるようです♡♡♡

共通の話題で盛り上がれるって素敵な事ですね!

 

皆さんお口を動かしながらも

手は休めず課題を黙々と頑張ってくださいました((φ(>ω<*)

 

川島えいこ先生デザインにチャレンジしてくださってるS様⤴︎

スケッチブックなどにたくさんたくさん練習頑張ってます。

その努力が実りこんなに素敵に仕上がってます↓

美しいストローク(♡´▽`♡)

やはり練習は裏切らないですね♡♡♡

 

 

同じく川島えいこ先生デザインに初チャレンジのK様

「納得がいかないので消してやり直したいです」

とおっしゃってましたが

初めてなのに、こんなに上手に描けていたら私は充分だと思います。

でも、やり直したいというお気持ちもとてもよくわかります。

向上心のあらわれですから、その気持ちも応援したいです。

果たしてどうされるのかー?

いつも完璧に仕上げてくださるK様のことですから

今回もきっとやり直して来られるのかな〜”(∩>ω<∩)”

 

 

 

こちらはベテランN様の作品!

瀬戸山桂子先生デザインにチャレンジしてくださってます。

実はN様は前回のレッスンで描かれたバラに納得がいかず、

全消しして再度チャレンジしてくださってるのです。

本当に努力家で頭が下がります。

ストロークのバラはたくさん描いて覚えるしかありません。

努力は必ず実りますよ!

 

 

こちらも瀬戸山桂子先生デザイン!

A様もコツコツと頑張ってくださっます。

フィルバート筆独特の筆つかいを頑張って学んでくださってます。

 

 

 

最後はS様の作品のご紹介です!

途中思わぬハプニングがありましたが、見事にリカバリーして素敵に仕上がりました。

後はまわりの刺繍模様を描いて完成になります。

宿題頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

私の教室の生徒様は、

勉強熱心で努力家が多いような気がします〜((φ(>ω<*)

 

いつも一生懸命学んで

素敵な作品に仕上げてくださりありがとうございます。

 

皆さんからよい刺激を受けて

私もやる気をいただいてます(♡´▽`♡)

 

皆さんに私の知っている知識や技術をしっかりと伝えられるよう、

益々精進しなくっちゃ٩(ˊᗜˋ*)و