本日のレッスン

 

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf です。

本日もご訪問くださり

ありがとうございます(♡´▽`♡)

 

本日のレッスンは

昨夜の台風の影響で電車の遅延・運休などがありましたが、

埼玉、横浜、江戸川区、板橋区など遠方の生徒様から

「電車ゆっくり走ってますが、遅れても行きますので宜しくお願いします」

「午前は行けそうにないので午後からのレッスンに変更させてください」

などご連絡をいただき

5名様全員無事にお教室にたどり着けて安心しました。

 

ご不便な中、長時間かけてお教室へお越しくださり誠にありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

台風の影響なのに

「遅刻してすみません。」

と皆さん謝りながら入ってきてくださり

当教室の生徒様は本当に良い方ばかりです。

私は生徒様に恵まれて幸せ者です♡♡♡

 

本日のような理由での遅刻の場合は、

レッスン代は差し引かせていただいております。

 

遅れてもレッスンに参加したいというお気持ちがとても嬉しかったですm(_ _)m。

ありがとうございます♡♡♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡♡♡

 

 

 

本日の完成作品

S様完成作品
『春はとっても眠いのよ』デザイン白井里美先生

こちらの作品は人気でたくさんの生徒様がパケットをご購入して描いてくださってます!

 

I様完成作品
『マカロン大好き』デザイン出口むつみ先生

可愛いキャラクター系が大好きなI様は、親戚のお嬢さんへプレゼントとして

ペン立てを描かれました!

 

楕円のプレートはご自分用です。

2作品同時に完成してくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

次も可愛いウサギの作品を描かれる予定です。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

帰る頃には青空が広がっていました!

太陽も夏の強い陽射しに変わりつつあります。