ようこそ我が家のプリンセス

トールペイント教室

Atelier Natural Leaf へようこそ

 

今日も汗ばむ陽気

クーラーするほどでもないので

自然の風で過ごししたが

 

この時期はなんだかスッキリせず

集中力が長くつづきません・・・(^_^;)

そんな中、先日よりコツコツ描いてきた作品がようやく完成しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

ようこそ我が家のプリンセス デザイン瀬戸山桂子

ようこそ我が家のプリンセス デザイン瀬戸山桂子先生

 

優しいラベンダー色の

可愛いプリンセスベアちゃん

 

優しくふんわりしたイメージをこわさないように

濃度に注意しながら描きました。

 

ようこそ我が家のプリンセス デザイン瀬戸山桂子

ようこそ我が家のプリンセス デザイン瀬戸山桂子

 

いつも硬くなりがちな毛並みも

わやらかく見えるように頑張りました〜!

 

毛並みはどこまで描き込んで良いのか?悩みながらですごく時間がかかりましたが

 

梅雨のジメジメを忘れさせてくれるような

爽やかで素敵な色合いの作品に仕上がり

また1つお気に入りの作品が増えました。。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

ピコットさんよりセールの注文品が届きました。

 

お教室の生徒様の分まとめてなので、

大きなダンボール箱でドドーンと!

 

今回はブラシタブが人気で、

なんと9名の生徒様が注文されました!

 

ピコットさんのブラシタブはお教室でも使用していますが

筆を洗いやすい形状で私もお気に入りなんです♪(♡´▽`♡)

 

これから仕分けして、順番にご連絡させていただきますね。

楽しみにお待ちください♬︎♡

 

本日も最後までお読みくださりありがと

うございました。